« 花見 | トップページ | 丹波 »

2005/04/15

風邪うつす

ようやく風邪が治ったと思ったら、今度はヨメさんがダウン。
全く同じ症状なので、しっかりうつしてしまったようだ。
知らなかったが世間では地味にインフルエンザが流行っているらしい。

とにかく今回の風邪は鼻づまりに苦しめられた。
今はヨメさんがゼーハーゼーハーしている。
寝ていても息苦しくてブハッと目が覚めるから、どうしても眠りが浅くなる。
鼻炎と違って鼻をかんでも出てこないのがまた辛い。
「神様、鼻を通してくれたらなんでもします!」とムダと分かっても
祈ってしまう。今はヨメさんが祈っているところだろう。

人間の幸せというのは健康であることなんだなぁ...と、つくづく

« 花見 | トップページ | 丹波 »

コメント

僕の進学した龍谷大学も
この前まで桜が満開でした。
この桜を毎年見るのは四回
だけにしたいと思いました(笑)
五年目の
この桜は見たくはない(涙)

>サダカツさん
喜びの桜、悲しみの桜。
見る人それぞれによって違って見えますね(^^)。

来年も気持ちよく桜が見れますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/3709350

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪うつす:

« 花見 | トップページ | 丹波 »