« 困ったオヤジ | トップページ | 一転 »

2005/07/05

で、サクサク

観ましたよ新キャラ、白井ヴィンセントさん。まぁ、多くは語るまい...

この歳になると、世の中というものが望む方向に動かないことをいやと言うほど体験しているから、諦めが早くなる。いや、正しくは腹を立てるのが面倒くさくなる。年をとって性格が丸くなったと言われる人の何割かはこのパターンだと思う。

モチベーションはかなり下がったが、これからも観つづけますよ、サクサク。中身は変わっていないんだから。

ところで、あかぎあいちゃんはどうしているんだろう...

« 困ったオヤジ | トップページ | 一転 »

コメント

こんにちは。
トラックバックありがとうございます。

>モチベーションはかなり下がったが、これからもを観つづけますよ、サクサク。中身は変わっていないんだから。

ホント、中身は変わってません(苦笑)
今回の外野のドタバタは、黒幕氏のパーソナリティを無視してて何かいただけません。

>でんでんさん

こちらこそありがとうございました。

ジゴロウ最後の精一杯の叫びからも、現場サイドがまったく蚊帳の外だったのは間違いないようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/4836494

この記事へのトラックバック一覧です: で、サクサク:

» さらば増田ジゴロウ、白井ヴィンセント登場 [ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版)]
 このコラムでも登場した事のあるTVKの「saku saku」。視聴可能な関東エ [続きを読む]

« 困ったオヤジ | トップページ | 一転 »