« 伊東家的裏技 | トップページ | 困ったオヤジ »

2005/07/01

観れた!

友人が「DVDと思って買ったらVideoCDだったんで、うちのDVDじゃ再生できないから」と言ってHなVCDをくれた。確かに我が家には中国製の怪しげなVCDでも難なく再生してしまう機器があるが、そんなことを知る由もない友人がなぜ僕に声をかけてくれたのか多少疑問に思いつつもありがたく頂戴した。

早速、ヨメさんが外出中に鑑賞。今ごろVCDと言うことからもわかるように内容はかなり古いもので、かつてのAV黄金期に活躍した女優さんのHシーンが細切れに入っているものだった。僕も独身時代はこの女優さんにはお世話に...


さて

VCDなんでPCで何とか再生できないものかと試行錯誤していたら、多少あーしてこーする手間がかかるがちゃんと再生できた。普通のPCで再生できるのにもらっては申し訳ないので、あーしてこーする手順を伝えて友人に返却。無事に観ることができただろうか?

...と、こういうことにかける執念がバレているから僕にくれたのか...合点

« 伊東家的裏技 | トップページ | 困ったオヤジ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/4784292

この記事へのトラックバック一覧です: 観れた!:

« 伊東家的裏技 | トップページ | 困ったオヤジ »