« 順調 | トップページ | 結婚記念日 »

2005/07/17

第2回自衛官さんと飲み会

久しぶりにまた第一空挺団の陸士長さんと飲み会をした。場所は前回と同じ高田馬場の焼鳥屋。参加したのは陸士長さんと私、前回も参加したサバゲ仲間と初参加のサバゲ仲間の4人。

前回と同じように訓練中の爆笑エピソードやヤバイ話が続出で大盛り上がりだったのだが、本当にどれもヤバ過ぎてここでは書けないのが残念だ。

その中でも今回は、疲労が極限に達すると本気で幻覚を見てしまう話が興味深かった。

一緒に行ったサバゲ仲間が「うちもそれぐらいやらなきゃ」などと不気味なことを言っていたのが気がかりだ。そいつは企画立案担当でもあるので、よからぬことを企んでいないことを祈る。

« 順調 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

>一緒に行ったサバゲ仲間が
>「うちもそれぐらいやらなきゃ」などと

もしかして長距離偵察とか企画している
「あの」方ですかね・・・

だとすると企画に盛り込まれそうで
ちょっと嫌ですね(笑)

>junさん
そうです!まさにそのお方です。

くわばら、くわばら

やはりっ
本人が某xiで書いてましたね。

私的には限界に挑戦・・的な
ハードネタ結構好きなんですが(笑)
くわばらくわばら。

ふっふっふっ。
我がチームも一皮剥けなきゃね(意味深)

>本管通信さん
うひゃーっ!キターッ!

どうか、お手柔らかに。

ところで
飲み会のときも言いましたが、今月少々多忙で、
今週の中距離偵察訓練は欠席させていただきます。

残念!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/5004041

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回自衛官さんと飲み会:

« 順調 | トップページ | 結婚記念日 »