« 第2回自衛官さんと飲み会 | トップページ | 欧州議会で北方領土に関する決議 »

2005/07/19

結婚記念日

おととい17日は結婚記念日だった。もちろん僕が覚えているわけがなく、教えてくれたのはケータイのカレンダー機能だ。もっとも、我が家の場合は僕よりヨメさんの方がアニバーサリー系に疎いので、結婚記念日だからといって花束とかどこかで食事とかといった安物のドラマやCMに踊らされる必要がないのでありがたい。唯一買ったのはアイスクリーム2個だ。

結婚記念日と言っても式は挙げていないので、入籍をした日を便宜的に結婚記念日にしている。ダラダラ結婚してダラダラ一緒に生活して13年。このダラダラがうちの場合は長続きの理由なんだろうな。

« 第2回自衛官さんと飲み会 | トップページ | 欧州議会で北方領土に関する決議 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/5050699

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 第2回自衛官さんと飲み会 | トップページ | 欧州議会で北方領土に関する決議 »