« 死して屍拾う者無し | トップページ | おおみそか »

2005/12/17

元祖 童顔で巨乳(胸キュンバトン)

ellisCloseup ellisClothesChange
Photo:UFO Series Home Page

今を去ること30数年前、
まだオタクという呼称のなかった頃…
いたいけなオタク少年たちは、
ある一人の女性により心に深い傷を負った。


Q1 胸キュンするポイントは?

  紫色のカツラに、キャットスーツ


Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?

  インターセプターでスクランブル発進するオレ。
  エリス中尉がさりげなく「気をつけて」。


Q3 胸キュンしちゃう言葉は?

  「インターセプター発進!」
  (松島みのりの声で)


Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?

  謎の円盤UFOのテーマ
  サンダーバードのテーマ(日本語版のみ)


Q5 胸キュンドラマは?
 
  謎の円盤UFO


Q6 胸キュンする有名人 5人
 
  エリス中尉


Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?

  エリス中尉の着替え


Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?

  エリス中尉  


Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
  
  エリス中尉


*************************************************************

突然、いったい何の事かといいますと…
某コミュニティ系のブログに「胸キュンバトン」なる質問アンケートが回ってきまして、
その質問に答えた内容がこれです。
せっかく書いたのだから、再利用しようという商売人根性でアップです(笑)。
なお、「Q10 バトンをまわす5人?」は割愛しました。

« 死して屍拾う者無し | トップページ | おおみそか »

コメント

>Q9 胸キュンしたときに心でする音は?

>エリス中尉

これはちょっと強引かと…。(笑)
いや、ぽんつく堂さんはそうなんですよね?いやきっとそうなんだ。 そうに違いない!
そうですよね!ね!

≫保土ヶ谷1さん
最後に胸キュンしたのはいったいいつのことやらで、
正直どんな音がしていたのかもう定かではないです(^_^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/7663805

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖 童顔で巨乳(胸キュンバトン):

« 死して屍拾う者無し | トップページ | おおみそか »