« 年頭にあたり・・・ | トップページ | 大河ドラマといえば… »

2006/01/09

穴倉生活

年が明けてから太陽の光を見ていないような気がする。

生活サイクルが逆転していることもあるし、仕事だということもあるが
外出したのは金曜の夜に王将に「朝飯」を食いに行った時と
土曜の夜に生協へ買物に行ったときだけと言うのはあまりに不健康だ。

まぁ、僕のような職業の者にとっては年始から仕事があるのは
ありがたいことなのだが…

ずっと部屋にこもっているとブログのネタもなにもない。
ああ、今年の大河ドラマが始まったね。今回はロケを多用しているのがいいね。
時代劇はそうでなくちゃ。
去年おととしとスタジオ撮りばかりで絵的にはつまらなかった。
やっぱりジャニーズ系を使わないと役者のスケジュール調整もやりやすいんだねぇ。

« 年頭にあたり・・・ | トップページ | 大河ドラマといえば… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/8072213

この記事へのトラックバック一覧です: 穴倉生活:

« 年頭にあたり・・・ | トップページ | 大河ドラマといえば… »