« WOWOW | トップページ | 2月は大変! »

2006/02/25

ナイト・オブ・ザ・スカイ

mir2000-01
Photo:l'armée de l'air

観ました!ナイト・オブ・ザ・スカイ
出し惜しみしません、ミラージュ2000飛びまくり。
ラファールでなきゃヤダなんて贅沢言うヤツはだれだ!
空撮シーンは今まで観た戦闘機モノの中でも最高かも。
やっぱり本物は旨い!生が一番!
戦闘機好きはゼヒ観るべし!

近所のシネコンのレイトショーで観たんだけれど案の定ガラガラ。
この手の映画は早く観に行かないとすぐに終わってしまうのでご注意。
時間があったら、もっかい観に行きまーす!
あ、ストーリーには期待しないこと。
そうそう、冒頭の航空ショーのシーンでグリペンの飛行がちょっと観れるよ。
ラファールも観たかったなぁ・・・(笑)

おまけ
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060223id01.htm
わーい!リムファクシだ!わーい!(エースコンバット5)

« WOWOW | トップページ | 2月は大変! »

コメント

リムファクシといえば、ADF-01みたいにExモデルで,SU-37黄色中隊仕様、リムファクシ/シンファクシ、ドラコネット、アークバード、とか出たら楽しみです。

>黄色いピサロさん
ファルケンが1/72スケールでなかったのが残念です。
1/100では、他の飛行機モデルと並べられません。
まぁ、デカイからしょうがないのか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/8822755

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト・オブ・ザ・スカイ:

« WOWOW | トップページ | 2月は大変! »