« 初サバゲ | トップページ | DVDレコーダー »

2006/02/01

味噌子ネタ!

変換が面白かったのでタイトル修正しませんでした。

(正)観損ねた!

昨日、戦国自衛隊の放映日だと気がついたときには、肝心の戦闘シーンはほぼ終わっていました。

どーにもテレビ番組の放映日とか時間とか憶えないんですよ。結構お気に入りの番組でも、曜日や時間を憶えた頃には大体最終回というのが毎度のパターンで、単発ドラマの放映日なんか憶えているわけがない。特にビデオが逝かれてからは、観たいなと思った番組も8~9割は味噌こねております。まぁ、いいや、金かけて作ったドラマだからいつか再放送するだろう。

とはいえ、このままでは再放送も味噌子寝ること確実なので、いささか泥縄ではあるがとうとうDVDレコーダーを導入することを決意した。・・・と、これがまた一騒ぎだったのだが、それはまた次回に・・・

« 初サバゲ | トップページ | DVDレコーダー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/8455964

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌子ネタ!:

« 初サバゲ | トップページ | DVDレコーダー »