« TOKKO 特公 | トップページ | 亡国のイージス »

2006/05/04

ある意味時差ボケ

なんで昼間っからTVで野球やってるんだよぅ…と、思ったら休日なんですよね。

GWの前半は風邪でつぶれ、後半は仕事でつぶれで、今年も世間様のGWとはまったく無関係にすごしております。

あ、こんなもの予約注文しちゃいました。やってくれましたよHORIさん!もう、専用シート作るしかないよ……

« TOKKO 特公 | トップページ | 亡国のイージス »

コメント

たしかにマニアのココロをくすぐる商品ですね。
>専用シート
自動車用のシートで安く作ったら売れるかなぁ…。
共同開発しますか?(笑)

しかしそうなると大型ディスプレイも欲しくなりますね!
…やっぱ無理か。

>保土ヶ谷1さん
今の部屋の狭さで左右スティックとペダルを
いったいどうセッティングすればいいのか……
マジ悩んでおります(>_<)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/9898608

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味時差ボケ:

« TOKKO 特公 | トップページ | 亡国のイージス »