« もひとつ近況 | トップページ | めちゃめちゃ »

2006/06/09

飛びます!踏みます!

Fs01

HORI製フライトスティック2用ペダルユニットが届く!(写真中央下 クリックで拡大)
本当はこんなことやっている場合ではないのだが、我慢できずにとにかくセッティング。部屋が狭いのでTV画面がやたらと近い。
早速、エースコンバット・ゼロで飛んでみる。まだちょっと慣れない感じ。考えながらでないとラダー操作が出来ない。しかし、なりきり気分的には3割増!あとは全周囲モニターがあれば完璧だ!無理だ!
残念なのはフライトスティック2がエナジーエアフォース・エイムストライクに対応していないこと。あのゲームにこそふさわしいシステムなのだが……ホントに残念!

ガキの頃はセメダインでベタベタのプラモデルの戦闘機持って「ブ~ン」とか言いながら駆け回って空想の空を飛んでいたが、今はこんなにいいものがある。大人になってよかった!(いや、なってないとも言えるが…)21世紀まで生きててよかった!

« もひとつ近況 | トップページ | めちゃめちゃ »

コメント

だいぶ、病気が進んだようですね♪
後は、フライトスーツとヘルメットで完璧だっ!

>本管通信さん
へいへい、不治の病は進行中です。
この病気の困ったところは、ハードの進歩とともに
症状が悪化することです。

そう言えば本管通信さんも、いろんな病が発症しているそうで……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/10454734

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びます!踏みます!:

« もひとつ近況 | トップページ | めちゃめちゃ »