« 紀子様万歳! | トップページ | II号戦車はホントに小さい »

2006/09/19

生きてます

なにかと細かく忙しくて、更新サボっておりました。
どーにも微妙にテンションが上がらないのは、やはりシューマッハロス症候群か?
普段から見た目低テンションなので誰も気づいてくれないが……

長期遠征に出ていたキティホークがお帰りになったようで、今朝は久々の轟音でたたき起こされた。さっきまで頭の上をホーネットやらグレイハウンドやらシーホークやらがお祭りのように飛びまくっていた。ちょっと元気が出た。

« 紀子様万歳! | トップページ | II号戦車はホントに小さい »

コメント

>更新サボっておりました。
日記やブログもそうですが、マメに更新されている方って本当に尊敬しますよね。 とても自分にはマネできません。
そしてそうゆう方々は文才もあって、内容も面白いだなこれが。
自分的にはぽんつく堂さんも十分にマメです。(自分との比較ですが 笑)
コメントも他では聞けないほどの辛口メッタ切りで、読んでいて痛快だったりします。

自分もネットではROM専門(見た目と違って?)なんで楽しみにしてますよ~。
購読のお礼はBB弾でお支払いの予定。いえいえお釣りは結構でございます~。(怖)

>お祭り騒ぎ
そうか、それでかぁ。
またミサイルでも発射されたかと思いました。(笑)

>保土ヶ谷1さん
マメに更新する人が文才があって、内容も面白いというのは同意見です。もちろん、その例に当てはまらない人もたくさんいますが、傾向として確かにあると思います。やっぱり文章力も日々の鍛錬なんでしょうね。

それでは、日ごろのご愛顧にお答えして、次回サバゲの時に特別付録のBB弾を……(以下略)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/11958131

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

« 紀子様万歳! | トップページ | II号戦車はホントに小さい »