« 初降下訓練 | トップページ | コミック・ガンボ »

2007/01/20

血が足りねぇ……

先日、ちょっと訳あって肝機能検査をした。身体にいいことは何一つしていないが、悪いこともこれと言ってやっていないので、まぁ大丈夫だろうと思っていた。血液検査の結果、肝機能その他正常値内だったが思いがけないものが出た。それは「貧血」。全然予想もしていなかったので笑うしかなかった。
そう言えば最近サバゲをやっていてもヘバるのが早くなったとは思っていた。てっきり歳のせいかと思ったら、よもやこんな女子供(失礼)がなるような病気(と言うほど大げさなものではないが)だったとは……。とりあえずDHCのヘム鉄をヨメさんからもらって飲んでます(笑)。

« 初降下訓練 | トップページ | コミック・ガンボ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/13587841

この記事へのトラックバック一覧です: 血が足りねぇ……:

« 初降下訓練 | トップページ | コミック・ガンボ »