« 最新バージョンを入れたが… | トップページ | 第四回首都防衛会議 »

2007/04/21

飯が食えん…

Oyasirazu01

汚いものをお見せして恐縮だが、昨日歯医者で虫歯になっていた親知らずを抜いてきた。親知らずのわきにあるのは一緒に生えていた過剰歯だ。親知らずに変な段差がついているなとは思っていたが、よもやこんなネズミの歯のようなものが生えていたとは……とりあえず面白いから記念にとっておく。ほかにも初期虫歯が多数発見されたのでしばらくは歯医者通いだ。

それはともかく、昨日は近所で発砲立てこもり事件があって昼過ぎから報道のヘリが飛びまくっていた。本当に普段の生活エリア内での事件だ。町田は結構大きな事件があるなぁ。しかし、その辺の都営住宅に暴力団員が住んでいるのが納得いかん。何とかしてよ石原さん。

Heli01

Heli02

Heli03

Heli04

Heli05

« 最新バージョンを入れたが… | トップページ | 第四回首都防衛会議 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/14794884

この記事へのトラックバック一覧です: 飯が食えん…:

« 最新バージョンを入れたが… | トップページ | 第四回首都防衛会議 »