« やられたっ! | トップページ | 歯科通院終わる! »

2007/06/11

F1 カナダGP

いやいやいや、観ましたか奥さん!?琢磨のあのオーバーテイク!しびれましたねぇ。実況の右京はあのピットインとセイフティカー導入との微妙なタイミングをしきりに悔しがっていましたが、そのおかげでこんなええもん観せてもらったんですから十分帳消しです。琢磨すげー!超アグリ最高!
町田市長様、町田市ゆかりのF1ドライバー佐藤琢磨を市を挙げて応援しませんか?一市民として提案いたします。
それにしてもクビサは無事で良かった。なにかあったら、こんなに浮かれてはいられないですからねえ。ちょっとしたアクシデントはレースのスパイスとはいえ大事故は嫌です。ドライバーが死ぬのはもう見たくないです。

話変わって、例の英国教会がPS3のゲームにいちゃもん着けた問題だけど、これっていい宣伝だよね。販売差し止めになるかどうかはわからないけれど、今頃お財布持ってゲーム屋に行ってる人いるよ。そんなステキなシーンがあるなら僕も欲しい!PS3本体欲しい(笑)!!

« やられたっ! | トップページ | 歯科通院終わる! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/15397384

この記事へのトラックバック一覧です: F1 カナダGP:

« やられたっ! | トップページ | 歯科通院終わる! »