« 試作一号機 | トップページ | F1 カナダGP »

2007/06/07

やられたっ!

昨日昼頃、相模原の大型ホビーショップに買い物に出かけた。入り口を入ったところで、後ろから「手荷物を拝見できますか?」と声をかけられる。ガードマンにでも声をかけられたのかなと思い、今日はたまたま(笑)物騒な物は持ち歩いていなかったので「いいですよ」とバッグ開けようとする。が、ふりかえると作業着を着た男が手にホビーショップの買い物袋を持って立っている。あれ?ガードマンじゃないのかと顔を見上げると、このブログでもよくコメントを着けてくれるサバゲ仲間の保土ヶ谷1がニタニタ笑っていやがる。思いっきり引っかかっちまったぜ。このお礼は今週のゲームでたっぷりしてやらねば!

« 試作一号機 | トップページ | F1 カナダGP »

コメント

 お久しぶりです。スターベース神戸の船長です。
 お元気そうですね。
 大型ホビーショップ、うらやましいですねぇ。
 今は通勤途上(車通勤)の真っ正面に剣岳が見えるようなところに住んでますので、月に一度、剣岳の麓から神戸の上映会(最近はスタートレックよりもBATTLESTAR GALACTICAの方が多いですが....アフレコが進んでいるらしく、日本でも近々放映になるようです)に行く際に大阪で買い出しするのがせいぜいです。
 とは言え、最近、パソコンを総玉突き(Vistaが出たのでXPマシン。ついでにMacも中古のG4 MacMiniを追加)したので、借金だらけでそっちまで余裕が無いですが。
 では、また。

>沖せんちょさん
よくいらっしゃいました!ご無沙汰しております。
PCの玉突きは我が家でも同様です。MacをようやくOSX化してソフトも総入れ替え。仕事で使っているとやはり一台態勢というわけにいかず、まだまだ散財の途中です。

BATTLESTAR GALACTICAはスペシャル版だけ観ました。サイロンのロボット兵がほとんど出てこなかったのが残念。昔のシリーズにあった脳天気な味わいがなくなっていたのが、個人的にはちょっと寂しいです。

もう記憶からはすっかりモンティノされていると思いますが、ご無沙汰しています。マシーです。時々ROM(もうこんな用語誰も使わないかな)していたのですが相模原の大型ホビーショップで反応いたしました。
・・・もしかして16号にあるT●MT●Mでしょうか?
わたしは最近よーやく足を手に入れ休みの日には
暇つぶしにそこへよく出かけています。
いろいろ揃っていて便利です。

それでは、また

>Muccyさん
いらっしゃいませ(^o^)/!ご無沙汰してます。
そうですT●MT●Mです。2週に一回の割で行っております。
エアガンコーナーとミリタリー系プラモデルのコーナーをうろついています。大量のプラモデルが積み上げられているのを見ているだけで幸せな気分になります(^^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/15341350

この記事へのトラックバック一覧です: やられたっ!:

« 試作一号機 | トップページ | F1 カナダGP »