« 似顔絵チャンネル | トップページ | 選挙 »

2007/07/27

地球守ってました

久しぶりに眼精疲労から来る頭痛になってしまった。
確かに二日連続半徹夜でPC画面に向かって仕事をした。しかし、どうも原因はその前日までやっていたPS2ゲーム「THE地球防衛軍」にあるようだ。玉石混合のシンプル2000シリーズ(石ばかりとも言われるが)の中でも最高傑作との呼び声も高い「THE地球防衛軍」であるが、いや確かにこれは面白い!今はようやく手に入れた核爆弾ジェノサイド砲の威力を満喫している。仕事が一段落したら「THE地球防衛軍2」の封を開けるぞ!つーか、終わってないのかよ仕事!

« 似顔絵チャンネル | トップページ | 選挙 »

コメント

なんかやる気があるんだか無いのかわからんゲームですねぇ。
でもちょっと面白そう! 今度貸してください。

おっ、いいですよ。イカサマ技駆使して全クリしたので、いつでもお貸しします。次のゲームの時にでもお持ちします。
いや、べつに自宅まで取りに来てもいいですけど(^_^;)。

どうもはじめまして(こちらでは)。小町1でございます。

なかなか興味深そうなゲームですね。
私も貸して頂きたいところですが、PS2を先日破壊しまして…。しかもこれで3台目。症状は様々ですが、いずれも動作不良で、やってる内に腹が立ち、ついぶっ壊してしまうんです(短気)。

PS3の購入も検討していましたが、これで買う気も失せちゃいました。

>小町1さん
いらっしゃいませ(^o^)/!こちらでもよろしく!
PS2、もしまた買うようなことがありましたら、
ぶっ壊す前にください。

こんにちは、
地球防衛軍おもしろいですね。
そういえばわたしもまだ2を
開封していませんでした。

しかしこの数十年でいくつの世界と
何度地球を守ったことやら^^;

>Muccyさん
言われてみれば僕もずいぶんいろんな世界を守ってきましたが、言い換えるとそれだけ殺戮に明け暮れていたわけです(^_^;)。
地球防衛軍2は、結構しんどいです。インフェルノクリアは早々に諦めました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/15912537

この記事へのトラックバック一覧です: 地球守ってました:

« 似顔絵チャンネル | トップページ | 選挙 »