« 選挙 | トップページ | 40.9℃ »

2007/08/06

老兵は……

またサバゲに行けなかった。ちょっと前までは、仕事明け徹夜明けでも平気で1日中戦争やっていたのだが、さすがに最近はそこまでムリが出来なくなった。特にこの季節は命にも関わる。
いつのまにやら、アクティブにゲームに参加しているメンバーの中では最年長になってしまった。足腰立つうちはサバゲに行くつもりだったが、こういう風にしてほかの皆さんもだんだんフィールドから遠ざかっていったのかと、ちょっと寂しい思い。

« 選挙 | トップページ | 40.9℃ »

コメント

所詮、趣味ですから無理は禁物です。
休むときは休む、遊べるときは死ぬほど遊ぶ。(笑)
ってゆうか、多分ご同輩から比べれば体力はかなりあるんじゃないでしょうか。
これもサバゲ効果か?
「プラモ作ってるからゲーム行かない」とかよりは健全かと。(とか暴言を吐いてみたりして。爆)

>保土ヶ谷1さん
ちょっと同情を買おうかと弱音を吐いたりしてみましたが、
まだまだサバゲはやめません。
スケジュールさえ合えば、これからも地味に参加します(^^)。

≫「プラモ作ってるからゲーム行かない」とかよりは健全かと。(とか暴言を吐いてみたりして。爆)

そんなやつは許せねえ凸(`´メ∂

確かに無理は禁物ですよ。
私は腰をやられて今は歩くのもやっと…
「腰が痛くてゲーム行かない」になんないよう養生します。

>小町1さん
サバゲでは普段使わない筋肉を使いますからねぇ。
ほどほどだと身体のバランスという点でもとてもよいのですが、
度を超すとやっちゃいます。お大事に。

99艦爆作ってるから忙しいんだよ。

>本管通信さん
いくら優美な楕円翼でも言い訳になりません。

サバゲか~
装備揃えたけどぜんぜん行かないので
全部処分(´Д⊂

ショットガン(本物)を撃ちに射撃場へ
行きたいけど仕事が忙しい;;

結局何もできないまま夏が終わりそう・・・

>Muccyさん
おお、実銃やっているんですか。
僕は維持管理の出来ない人間なので手を出していませんが、
サバゲ仲間には結構やっている人がいます。
射撃場も限られているので、忙しいとなかなか大変ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/16031155

この記事へのトラックバック一覧です: 老兵は……:

« 選挙 | トップページ | 40.9℃ »