« 中学で武道必修化へ | トップページ | 9/9サバイバルゲーム »

2007/09/07

実況

ただいま午前2時40分。台風9号が上空を通過中。
かなりの雨風が吹き荒れております。
家もちょっと揺れてます。

次の日曜日にサバゲがあるんだけど、
この雨でフィールドの地形が変わってると面白いな。
すみません。不謹慎でしたm(__)m。

« 中学で武道必修化へ | トップページ | 9/9サバイバルゲーム »

コメント

>次の日曜日にサバゲ

台風の影響がなくてよかったです♪
ただ足元が悪くて転ぶ人が続出するかも。

確かに足場が悪そうですね。
他人のことを笑っていると自分が転けて恥をかきそうです。

WES隊内の人間関係もフィールドもみんなみんな泥沼化してしまえばいいんだぁ。

人間関係はすでにぐっちょんぐっちょんかと……

あ、ひとりで泥沼にはまってる人がいた。(笑)

怪我だけはほんと気をつけないと。
骨折なんて一番怖い、結構簡単に人間って骨折しちゃうし…。
しかしぽんつく堂さんは寝不足でも参加しちゃうからすごいなぁ。
正しく「鉄人」ですよ。

寝不足はホントはよくないですよね。
帰りの車が眠くて辛いです。途中でコンビニに寄ったり墓場によったりして眠気を覚ましております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/16367841

この記事へのトラックバック一覧です: 実況:

« 中学で武道必修化へ | トップページ | 9/9サバイバルゲーム »