« スパホ | トップページ | 黒い箱 »

2007/10/15

終わった 終わった!

朝だ 朝だ!
寝るぞ 寝るぞ!(笑)

ZZZ……

ただいま午後2時。おはようございます(^o^)/!

ブログをチェックしたら妙なトラバがついていた。一応確認したらアダ○ト画像に(この○はスパムよけね)誘導するものだったので削除。最近はやり方がいろいろ巧妙です。

今日一日くらいはゆっくりしたいのだが、「ぼうえい絵日記」次号掲載文の検討に入らないと、もうマズいことになっております。

Amazonを覗いたら、早速Xbox360ELITEが2万円ほど高く売られていた。いつもならここで転売業者○ね!と言うところだが、Xbox360でそんなに費用対効果はあるの?と逆に問いたい。まぁ、こういう業者はAmazonで買ってAmazonで売るような連中だからそれほど手間暇かかってないわけだが、在庫抱えたらどうするんだろう?だって、もう少し待てばHD容量以外はELITEと同等の通常版が1万円安く売り出されるんだよぅ。

ありゃ?またmixiに反映してない。なぜ?

« スパホ | トップページ | 黒い箱 »

コメント

なんだか2ちゃん見てたら、とても恐ろしくて現行通常版なんか買えなくなりました。もう少し待ってみることにします。エリ-トは次回の入荷予定も未定だそうで..同等の通常版はいつ頃なんですかね~

現行通常版は故障率30%と言いますから、誉エンジンも真っ青ですね(^^;)。北米ではすでに8月から新型の通常版が発売になっています。エリートの発売から3〜4ヶ月後です。
僕の勝手な想像ですが、日本国内向けではエリートの販売は早々に切り上げて年末商戦あわせで新型通常版を投入してくるのではないかと思います。もしMSが日本での360の立て直しを本気で考えているのなら、そうするはずだと信じています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/16765499

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった 終わった!:

« スパホ | トップページ | 黒い箱 »