« レニフィルイラスト | トップページ | 帰省 »

2007/10/24

赤いのと白いの

赤い方
ついに終わってしまいましたね、今年のF1シーズン。正直ぽんつく堂的には、あまり盛り上がらないシーズンだったのですが、最終版でこんな大逆転劇が!!うっかりレース結果の第一報をネットで見てしまって、それでもにわかに信じられず録画を見てようやく納得。嬉しい嬉しい!F1の気まぐれな勝利の女神様はまだいたんですねぇ。中島Jrもいろんな物を見せてくれました(笑)。これから期待です。で、大丈夫なのかスーパーアグリ!?来シーズンは!!


白い方
11 月 1 日より「Xbox 360®」の希望小売価格を改定
同日にソフト 2 本同梱の「Xbox 360 バリュー パック」を
改定価格にて期間限定生産で発売

やられたね。年末商戦にあわせて出してくるとは思っていたけど、よもや「エースコンバット6」と同じ11月1日発売とは……。発売10日前に発表とはずるい。だからといって行列までしてEliteを買ったことには全然後悔していないけど。
MSに限った事じゃないけど、この手の企業はやり方が汚いぜ。

うっちーさんには余計な情報を伝えてしまいました。HALO3バージョンは見た目超カッコイイからご容赦をm(__)m。奥様にはくれぐれもご内密に。

« レニフィルイラスト | トップページ | 帰省 »

コメント

11月1日のバリューパックの情報は購入前から2ちゃんですでに語られてました。正式発表遅すぎ、なんか次回エリートの発売もこっちの生産に取られてあまりつくられないみたいです。付いてくるソフトにも魅力をかんじなかったし、それを踏まえてのHAROバージョン購入です。ご心配なさらずに。

了解です。ほっとしました(^^)。
それにしても、2ちゃん情報はどこよりも正確ですねぇ。
読む側の取捨選択能力が必要ですが……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/16855245

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いのと白いの:

« レニフィルイラスト | トップページ | 帰省 »