« 墜落日記6 第4回 | トップページ | シルカ・イラスト »

2007/11/12

メディーック!!

どうも仕事中いつもより疲れるなと思っていたら、終わった途端にいきなり来た。ひどい下痢だ。寝ていても2時間おきにトイレに駆け込む。変な物食ったのか?と思っていたら翌日になって熱が出た。どうやら風邪だったらしい。幸い1日寝ていたらなんとか抜けてくれた。ただいま90%回復中。次の仕事がつかえてる。

« 墜落日記6 第4回 | トップページ | シルカ・イラスト »

コメント

なんだなんだ!

モルヒネでも必要なのかと...

風邪でしたか。下痢は辛いですね~ブリッ!
そろそろインフルエンザの時期です。自分は数年前に寝たきりの正月を過ごして以来、予防接種を欠かしません。
ぽんつく堂さんもお気をつけて。

大事にならなくて何よりです。

私は昨日の初長偵後、腰痛の再発や
筋肉痛の恐怖に怯えていましたが、
今のところ平気で一安心しております。
(…もしかして明日来るのか?)

年末進行で大変でしょうが、次回ゲームや
忘年会でお待ちしております。

≫プガチョフさん
仕事中は脳内モルヒネが出ているせいかなんとか持つのですが、一段落して気がゆるんだときにドンと来ますね。
インフルエンザで一週間も寝込んでしまったら仕事が無くなる可能性がありますので、この時期はなるべく人混みには出ないようにしています。

≫小町1さん
長偵お疲れ様でした。
ゲームの方ご無沙汰しております。
次回はなんとか参加したいですね。ゲームに行かなかったせいで体力が落ちて風邪も引きやすいようです。忘年会も参加予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/17054883

この記事へのトラックバック一覧です: メディーック!!:

« 墜落日記6 第4回 | トップページ | シルカ・イラスト »