« ショック! | トップページ | 墜落日記6 第4回 »

2007/11/08

ジュニアが走る!

やったー!来期のF1の楽しみがまた一つ!

中嶋一貴がウィリアムズの正ドライバーに昇格、F1
2007.11.07 Web posted at: 20:56 JST- CNN

てことは、ヒル&ヴィルヌーヴ以来の第1第2ドライバー両方ジュニアってことだよな。ウィリアムズはジュニア好きっ♪
かつて現役バリバリの時代を見ていたドライバーの2世が登場するとつくづく年を感じると言うが、とうとう僕にもその日が来るんだなぁ……。うかうかしてると、ピケジュニアも来るんだな。がんばれ一貴!

で、F1小ネタもう一つ。

M・シューマッハーがフェラーリのテストドライバーに
2007.11.07 Web posted at: 16:18 JST- CNN/AP

現場の方はうるさいヤツが来たと大迷惑なのではないだろうか(^_^;)?
でもイタリア人は今季の優勝ですぐ気がゆるむからこれもいいのかも。

ぽんつく堂もF-15も飛行停止が続いておりますが、このままの状態でとうとう年末進行に突入しました。仕事が一段落するまでイラストの方に取りかかれませんので少々お待ちください。

« ショック! | トップページ | 墜落日記6 第4回 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/17010596

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアが走る!:

» 【日本を駆け巡りストリートライブで貧乏暮らし旅!!】 [【ストリートライブで二ヶ月日本横断生活!!ストリートミュージシャン☆SUAL拳ブログ】]
ストリートライブをしてCDの売り上げだけで日本を駆け巡っているアーティスト2組を応援中!!!寝床が気になるSUAL拳・1つのパンを分けるm-puzzle!!!頑張れ!! [続きを読む]

« ショック! | トップページ | 墜落日記6 第4回 »