« ぼうえいえにっき | トップページ | 今年最後のご挨拶 »

2007/12/25

ケーキ

Xmas01

ご無沙汰しました。
気がゆるんだのか風邪をひいておりました。
昨日までになんとか80%回復。
予約していたXmasケーキも無駄にならずにすみました。
相模原市でも有名な洋菓子店「C」のケーキは
生クリームがさっぱりしてて、この時期にしてはイチゴも甘く
大変おいしゅうございました。

« ぼうえいえにっき | トップページ | 今年最後のご挨拶 »

コメント

メリークリスマス(^o^)/

美味しそうなケーキで羨ましいです
我が家はすき焼きで和風メリークリスマスしました

メリマス!
サンタクロースもキリストも八百万の神の一人…
じゃなくて一柱、
盛大にお祝いしましょう!
ほんに日本は良いお国♪

風邪でしたか、それはまた大変でしたね。

今年のクリスマスケーキは二キータ自家製でした。
二キータはガサツな人間ですが(笑)、親が菓子は手作りしか与えなかったらしく道具と多少のスキルがあるんですねぇ。
プロの作品には到底及びませんが、甘さ控えめで美味。
>洋菓子店「C」
今度教えてください。m(_ _)m

風邪の症状自体はそんなに重くなかったのですが、なにしろのどが痛くて……。そんなわけでラスゲーは不義理をすることになってしまいました。

いやいや、ニキちゃんにそんな特技があったとは!
お菓子作りは料理より難しいです。ケーキ作りにも挑戦したことはあるのですがスポンジで挫折。プロの技に頼ることにしました。
洋菓子店「C」、クチコミサイトのアドレスメールします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/17480150

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ:

« ぼうえいえにっき | トップページ | 今年最後のご挨拶 »