« ケーキ | トップページ | 新年 »

2007/12/31

今年最後のご挨拶

Ketai01

ついに我が家も地デジ対応!
…と言っても、ケータイだけなんですけど(^^)。

ケータイ買い換えたんだけど、もうなんだか分からない機能が満載で……とりあえずなんとかワンセグ放送が見られるようにはできました。
収入源が一つ減ったにもかかわらず、年末はあれこれ無謀な買い物をしてしまいました。詳細はまた来年。宵越しの金は持たねぇ!

それでは皆様良いお年を

あ、年賀状は遅れます。あしからずm(__)m。

« ケーキ | トップページ | 新年 »

コメント

♪れーにふぃるふぃるエルフのこー♪ぽっこりおなかのげんきなこー♪
…近頃 頭のなかでこの歌が止まらない(笑) かわいそうな子、相模原市在住です。
今年は レニフィルの描きおろしイラストを拝見できまして大変嬉しゅうございました。
本当にありがとうございました。
ああ‥漫画の続きが無理ならば レニフィルのRPGをやってみたいっスね~♪

早くも年の瀬ですが、新年を迎える気持ちがトシを重ねるほどに苦痛になるのはどーしてでしょー。どんより重い日本の社会情勢。情けなく迷走するだけの無策な日本の政治。プライドはないのか?(笑)
‥いつ明日のコメが喰えなくなるかわからないくらい暗い未来に夢も希望も…持つしかないのです!(笑)

生きるってことは六割つらい。四割しあわせ。
…僕はこうですが ひとによって比率が違うかもしれませんね。(笑)
四割のしあわせを味あうために また 来年も頑張ろう と思っております。

どもども、新年明けましておめでとうございます。
今年も撃ちつ撃たれつ遊びましょう!

一応サラリーマンなんで、棒茄子も入ったんですが使い道の殆んどが住宅ローンという悲しい現実。
まぁ特別新しく触手が伸びるような物も無いんですが。w

これから初詣に出動しま~す。

≫相模原市在住さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

レニフィルのRPG作りたいですねぇ。シナリオ書くから誰かRPGツクールなんかで作ってくれないかなぁ…と、あくまで他人頼み(^^)。

生きることは元来辛いものですが、辛いからこそ幸せが実感できると、最近しみじみ思ったりなんかしています。


≫保土ヶ谷1さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

先ほど近所の神社に初詣行ってきました。

僕も去年べらぼうに金使ってしまったので、今年は緊縮予算を余儀なくされることになりそうです。そろそろメインウェポンの一方にガタが来ているので買い換えたいのですが……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/17530270

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のご挨拶:

« ケーキ | トップページ | 新年 »