« 部屋替え | トップページ | もう一つの引っ越し »

2008/01/16

部屋替え80%

一応なんとか仕事が出来る状態に。
部屋替えの機会に、15年以上使ってガタつき始めたデスクを交換するのが目的の一つだった。一生使うと考えて、ちょっとがんばってデスクまわりを北欧製のものにごっそり入れ替えた。左側のブラックの日本製書棚と色の統一感がまるでない。

Heya03

Heya04
この辺がちょっとダメな感じ……

« 部屋替え | トップページ | もう一つの引っ越し »

コメント

なっとらん!
その本棚の上のハノマークと突撃砲、絶対作らないんだから、譲りなさいっ!

ワシの老後の楽しみを奪うでない!ゴホゴホ……

おおっ! AMTの劇場版エンプラシリーズ! これは絶対に一生かけても完成しませんね!(笑)
ウチにもAからEまでやらリライアントやらありますが‥箱を開けてはため息をついてまたフタを閉じます。(笑)

あとMAX模型と '70年代のハセガワのパッケージに物凄くシンパシーと郷愁を感じますなあ‥。
時の流れは‥止められないものですねぇ。


やっぱり一番カッコいいエンタープライズはオリジナルシリーズの劇場版だと今でも思ってます。
最近になって実家の屋根裏にしまい込んでいたプラモデルをサルベージしてきました。F-15もF-18(F/Aにあらず)も飛行試験型です(笑)。実は1/32飛行機のでかいプラモを居住スペースの問題からかなり処分してしまいました(泣)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/17713131

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋替え80%:

« 部屋替え | トップページ | もう一つの引っ越し »