« 生きてます | トップページ | 部屋替え80% »

2008/01/15

部屋替え

ネットは昨日からつながっていたのですが、僕が疲労からダウンしておりました。
力仕事は引っ越し屋さん任せの引っ越しより、体力的によほどキツいことに気がついたときは手遅れでした。

3日間で組み立てた家具。
デスク、デスク用上置き棚、書棚、
クロゼット、ベッド、OA機器用ワゴン

分解して再組み立てした家具。
ロフトベッド、デスク

破壊した家具。
書棚、デスク、キャビネット

その他移動した家具、多数。

写真は途中経過。ヨメさんに引き渡すために更地にした、旧我が部屋。

Heya01
ぽつーん
「この部屋 こんなに広かったっけ?」

Heya02
レンズの埃がいい感じに。

« 生きてます | トップページ | 部屋替え80% »

コメント

いやぁ本当にお疲れ様でした。
こういった作業は必要性と一大決心がないと出来ませんから、さぞ大変だったことでしょう。
しかも仕事場となれば一気にやらないと仕事までストップしちゃうんですねぇ。
どうやらしつこい風邪が流行ってるみたいなんでご注意くださいませ。

ところで、もしかして習志野偵察は中止しっちゃったんですか?

部屋替えをすることに決めてから実行されるまで1年かかってしまいました。ちょうど連載が一つなくなったので(笑)、この機会を逃したら次はないと一気にやりました。

>習志野偵察
あまりの疲労困憊ぶりに加え、前日まで雨が降っていたこともあり、ドクターストップならぬ家族ストップがかかってしまい断念……orz。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/17708362

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋替え:

« 生きてます | トップページ | 部屋替え80% »