« 新年 | トップページ | 部屋替え »

2008/01/09

生きてます

新年の挨拶から一週間以上経ってしまいました。
HDDに溜まった映画を片付けたりゲームをしたりと基本的にだらだら過ごしていましたが、仕事もちゃんとやっておりました。

明日から大がかりな部屋の模様替えをします。とある事情でヨメさんと部屋をチェンジすることになったのですが、二人とも道具やら本やらガラクタやらが多くて作業は3日くらいかかる予定。引っ越しと違って期日がないのは気が楽なのですが、その間台所や洗面所が物置になるのでまともな日常生活が出来なくなるのが一番の問題です。カップ麺と宅配ピザで食いつなぐ予定(^_^;)。

« 新年 | トップページ | 部屋替え »

コメント

一度、荷物を仕舞うと入れ替えって大変なんですよねぇ。
それに単なるお部屋でなくて、仕事場でしょうから余計大変そうですな。
>カップ麺と宅配ピザ
模様替えしなくてもそのメニューがしばしば食卓にあがるウチって…。orz

そうなんです、事実上生活の場と仕事場の引っ越しなので……AV機器やPCの後ろの配線を外す作業だけで気が遠くなりそうです。

>カップ麺と宅配ピザ
ヨメさんの実家にパラサイトするまでは、我が家でも常食でした。最近は修羅場になると窮状を見かねたヨメさんの両親からの差し入れがあるので、ありがたいことです。

こんばんは

宅内引越は落ち着きました?
自分の家は1Kなので部屋の模様替えをする時もキッチンにしか逃がす場所がないので同じ状況になりました。
特に寝床作る前に夜が来てしまった日なんて…

おかげさまでようやく一段落しました。
いま全身筋肉痛で動けません(笑)。
大量に発生した粗大ゴミを処分しないと、まだ台所が使えない……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/17634012

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

» 無料オンラインゲーム国取物語 [無料ゲーム国取物語]
メルアド抜きで遊べる無料ネットゲーム。 モバイル版もあり。 素材配布も無料。 お暇でしたら是非一度遊んでいってください。 [続きを読む]

« 新年 | トップページ | 部屋替え »