« デザートユニオン遠征 | トップページ | 車、壊れる »

2008/03/02

生存報告

どうもご無沙汰しております。
あんまり間が開くと、戻って来づらくなりますね(^_^;)。

実は今日は誕生日でして、さすがに一言書いておこうかなと思った次第です。かれこれ半世紀近く生きております。

先日、舅、姑さんに誕生祝いの食事会などしていただきました。この年齢になると、年を取ることはさほどめでたくないような気もしますが、今日まで大きなトラブルもなく無事に生きてこれたのは間違いなくめでたいことだと思います。もちろん小トラブルの連続ではありますが……

仕事でもプライベートでも年下の人たちとのつきあいが多いので、ついつい自分でも若い気になってしまうのですが、両親が僕の今の年齢の時に僕は大学生だったわけで、それを考えると愕然とします。

まあ、だからといって今の生き方を変えるつもりもさらさら無く、もし死ぬまで今のやりたいことをやりつつ(もちろんやりたくないことも多々やっていますが)やりたいことを探し続ける生き方が出来れば、それはそれで最高に贅沢な人生ではないかと思っております。

« デザートユニオン遠征 | トップページ | 車、壊れる »

コメント

ご無沙汰しております(先週会いましたけどw)。
そしてお誕生日おめでとうございます。歳を重ねることはめでたい事です。
ウチは実家が商売していたので、あまり誕生日を祝ってもらった憶えもないんで、アットホームなイベントは無条件に賛成しちゃいます。
今は子供という未知の生物を相手に毎日死闘を繰り広げているので、イベントもどこか事務的になりますがなるべく続けてあげたいです。

>やりたいことを探し続ける生き方
例えるなら夢という感じでしょうかねぇ。
自分は最近、脱サラしたくてしょうがないです。

おめでとうございます!

>自分でも若い気になってしまうのですが
いやいや結構なことではないですか。
これからも共に戦ったり、互いに撃ち合ったりで
多いに楽しみましょう。

生誕○○年、おめでとーございます。

>自分でも若い気になってしまうのですが

「気」じゃなくて充分若いから大丈夫です
(自分が言うのもなんですが)

>やりたいことを探し続ける生き方
いいですねぇ夢があって。若い証拠だっ!

自分的にはこれ以上やりたいことを見つけてしまうと、首が回らなくなるのであまり探さないようにしようと思ってマス。


≫保土ヶ谷1さん
ありがとうございます。
やっぱりイベントは大切ですね。子供が大きくなって思い出すのはなんだかんだ言ってイベントの時のことです。特に女の子はイベント命ですから、パパがんばれ!

≫小町1さん
ありがとうございます。
前回のサバゲでもハデにすっころびましたが、転んでも怪我しないうちはサバゲを続けようと思います。次回は冷たいコンクリの上に屍をさらしましょう!

≫本管通信さん
ありがとうございます。
>やりたいことを探し続ける生き方
「お前十分やりたいことをやっているだろう」と突っ込まれること必至なのですが……(^_^;)。いまのところ、やりたいこともそこそこのレベルでやっているので、首もそこそこ回っています。何事も極めようとするとそれなりの資金が必要になりますよね。

おお!いつ更新されるのか少しドギマギしておりましたら‥なんと!お誕生日でしたか!♪Happy birthday to you~Happy birthday to you~Happy birthday dear,Mr.Pontsukoo -♪(マリリンモンロー風に‥以下略。)
遅ればせながら、老年期への門出、(笑)おめでとーございまーす♪
(→ もちろん、明日は我が身‥)自分、何もプレゼントがなくて申し訳ありませんです。

お話変わって(笑)先日、バシカメB1に行ったらたまげました。
89式やらM10やらオドロキのアイテムが東京マルイさんから発売されているではありませんか!
いっやー‥すっかりサバゲージャンルは浦島太郎に‥。

M10‥はあ…今となっては‥のマルゼンのM11を持ってるので…CQBなら MP7 でいけますかね?
(既にすっかりその気になっちゃったよーん)(笑)

≫相模原市在住さん
ありがとうございます。
僕個人の感想ですが、CQBではM10やMP7のようなコンパクトガンはフルサイズの銃より使い勝手がいいです。
実は今度の日曜日(9日)に有料フィールドを借りてCQBをやる予定です。参加されますか?

> ぽんつく堂 様

えええ~!今週ですかー!(笑)
…が 残念ながら既に9日は別途予定が…。がちょーん。(泣)
手持ちの銃や装備類のメンテナンスと共に CQB対応で 早速タム〇ムで(笑)「MP7」を購入しておきますので‥!申し訳ありません…今回は見送らせて戴きたく……。

すみませんでした。(手首も治しておきます…。(泣)
無念。

≫相模原市在住さん
いやいや、急な話で失礼しました。
手首を完治させてから参加してください。
CQBは年に2〜3回しかやりませんので、まずは野外フィールド用の装備をそろえていただいた方がよろしいかと……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/40333286

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告:

« デザートユニオン遠征 | トップページ | 車、壊れる »