« 一週間経ちましたが | トップページ | 大々神楽 »

2008/04/24

ご無沙汰しています

↑と言うのがあたりまえの挨拶になってますね。

季節柄のせいか、それとも巷で噂の男性更年期障害のせいか、
どうにも調子の上がらない状態でした。
ようやくなんとか回復して外を出歩いたりしております。

とりあえずTVの報道番組はなるべく見ないようにしています。
気の滅入るニュースが多いのも、確かに理由の一つですが、
いわゆるコメンテーターと呼ばれる人たちがバカばっかりで
(もちろんちゃんとした人もおりますが)
呆れるを通り越して絶望的な気分になります。

« 一週間経ちましたが | トップページ | 大々神楽 »

コメント

こんにちは
たしかに今はテレビのニュース番組は見ない方がいいかも知れませんね。もはやエンターテイメントやバラエティーになっていますね(ToT)

そういえば車は直りました?

ごぶさターンtyphoonでございます。

自分も最近、TVを見なくなりましたねぇ。
正直、つまらない。
安心して見れるのがNHKって、年齢のせいでしょうか…。

つーかTVより内職のが忙しいってのもあるんですが。

ぽんつく堂さんのいない戦場はワサビ抜きの寿司のよう。

復活を期待しております。

>巷で噂の男性更年期障害のせいか

っーか、みんなに知らせたい・教えたい・自慢したいっていう出来事は日々多いんだけど、なんかこう
文章を書く気が起きないってことありますよねぇ。

> ぽんつく堂 さま

①右手首がようやく癒えたある日、通勤電車のドアにクツが挟まれ 車内へ前のめりに倒れ込み、痛み再発。
②βスペツナズを整備して 久々にちょびっと試射かますか!‥と思ったら 充電器とバッテリーをどこにしまい込んだやらさっぱりわからなくなっていて(切羽詰まった引っ越しの荷造り…とほほ。) 慌てて新品を買い直しました。
③アブク銭にぎって(ホントですよ)タ〇タムへ赴きましたらば、エアフィックスの新製品「ニムロッド」さんとバンダイさんの「ウォーカーギャリア」さんが…ウッ安いっ!

思いっきり目がくらんで‥購入を見送ってしまいました…。MP7を~!(本当にプラモによろめいてしまう性質で‥申し訳ありません…。→ 赤面!)
…その他いろいろ私事、仕事面、多々不祥事、不手際がかさみまして…兼世感にとらわれている今日この頃。であります。
ああ、BB弾いちまんぱつ撃ちまくって発散させたい! なあ!
え~ とりあえず、右手首の痛みは万全!‥とは言えないまでも、大変恐縮ながらβスペツナズをメインウェポンとしまして、装備品チェックの上 既に参戦可能状態であります。
※ GWに参戦を目指しておりました処、連日出勤になってしまいましたが(GW中‥きっと何かしらありますよねぇ‥。残念です…。)
GW明け以降で 一週間前を目安に日付指定の御連絡戴けましたらば「必ず参戦します!」(本当)

ふつつかものですが何卒よろしくお願い申し上げます。

あ 装備品について「レギュレイション」などお尋ねしたいこともありますので‥こちらもよろしくお願いいたします。
えー、重ねてどうぞよろしくお願いいたしまーす!

≫Unknownさん
コメンテーターの中には、「お前、本当は中○共○党員だろう!」と言いたくなるような人までいますからねぇ……。

おかげさまで車は直りました。財布も痛かったですが、車に乗れない2週間は本当に困りました。

≫保土ヶ谷1さん
僕なんか最近安心して見れるのはMXとTVKですよ(笑)。昼間のほとんどが通販番組ですが、夕方からはなかなか侮れないコアな番組やってます。

≫小町1さん
最近では、三日前にスリ下ろしたような気の抜けたワサビですが、近々また前線に復帰する予定です。
VO遠征も参加します。

≫本管さん
困ったことに気分がdown状態だと、みんなに知らせたい・教えたい・自慢したいっていう気持ちすら起こらないんですよ。
時々スランプのようなものがあるのですが、今回はちょっと長かったかな。

≫相模原市在住さん
ご安心ください。うちのチームは所帯持ちがほとんどですので、GW中は家族サービスでゲームどころではないのです。恐らく5月の第2周の日曜日にゲームがあります。
連絡方法とかお伝えしますので、プロフィールのページからぽんつく堂宛にメールを送ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/40978932

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています:

« 一週間経ちましたが | トップページ | 大々神楽 »