« 昨日 | トップページ | 終わっちゃった… »

2008/06/22

イテテ…

Kega01

写真は私のヒジでございます。

篠突く雨の中サバゲにノコノコ出かけ、ダッシュ中に濡れた倒木に足を取られ大転倒してこのザマです。そんな時でも身体よりエアガンをかばってしまうのが悲しいサガです。

今日は午前中までなんとか天気はもったのですが、午後からは文字通り豪雨。いつも行ってるフィールドは一部が橋の下になり、そこではあまり雨が当たらないようになっています。身体が濡れるのはともかく、銃に雨が当たって電装系や光学系がダメージを受けるのが嫌でほとんど一日中橋の下にいた軟弱者ですが、チームの猛者達はそんなことは構わず土砂降りの中に突入していきます。故障してもすぐ修理できる自信があるのか、そもそもそんなことは考えもしないのか(恐らく後者ですが)いずれにせよ奴らは本物のサバゲーマーです。

« 昨日 | トップページ | 終わっちゃった… »

コメント

お疲れ様でした。
いやぁ結構ヒドイな、これは痛々しい…。
今、M4をメンテ(拭くだけですが)しとりました。
電装トラブルも怖いですが、自分は錆対策に砕身してますね。

>猛者
どうみても本管殿です、もう変態です。
だって土砂降りの中、ニヤニヤしてるおとーさんですから。
ほんと付ける薬がありませんね。(日焼け止め?ニヤケ止め?)

昨日はお疲れ様でした。

私は後者ですねw
一応、開口部の少ない銃とホロサイトを選んだのですが、
壊れたらその時考えますww

え!?だってAK47ですよ。泥まみれでも水濡れでも撃てるってカラシュニコフさんが自慢してるじゃないですか?

≫保土ヶ谷1さん
お疲れ様でした。
昨日はお湯ありがとうございました。

しょっぱなのゲームでコケて、そのまま1日ゲームをやっていたわけですから、実は見た目ほどダメージはないんです。

≫小町1さん
小町1さんの銃はどれもこれも高価そうですからねぇ。
くれぐれもご注意ください。

≫本管通信さん
さすが変態さんだ!

漢の勲章ですな。
治りは遅いですけど...。

自分も毎回キズだらけです。
とくに奥フィールドは伐採などで大小の切り株が存在するのでダイブすると太腿や腹部とかに刺さって困ります。

≫プガチョフさん
まったく年々傷の治りが遅くなります(笑)。
そういえば前回フラッグゲットの後顔面から落ちたとき、家に帰って調べたらゴーグルが壊れてました。奥フィールドは結構怖いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/41615374

この記事へのトラックバック一覧です: イテテ…:

« 昨日 | トップページ | 終わっちゃった… »