« おわたぁぁっっっ! | トップページ | X-29 »

2008/10/22

FF XII

すっかり油断してゲームばっかりやっておりました。

ここのところ仕事以外では空飛ぶゲームばかりやっていたので、久しぶりにRPGをやりたくなった。RPGはずいぶんとやっていなかったのでどれがいいのか見当も付かず、一番ベタなところでFFなら間違いなかろうと、現時点での最新作12を買ってきた。廉価版も出たことだしね。

このFF12、ネットでレビューを見ると意外に賛否両論だった。でも正直みんなが褒めるゲームをやってみると「あれ?」と思うことが多い。むしろ賛否が分かれるゲームの方が僕には向いていることが多い。

で、実際にやってみると、今のところ結構楽しめてる。もしかしたらラストに思わぬ落とし穴が待ち受けているかもしれないが、その時はここでボロクソに書いてあげよう。

当初は空いた時間にちょこちょこっとやるだけのつもりだったが、始めるとどっぷりやっちゃいますねぇ。意志が弱いんでやめれない。ついつい他のことは全部ほったらかしになる。ブログもちゃんと更新しなくては。

« おわたぁぁっっっ! | トップページ | X-29 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/42866748

この記事へのトラックバック一覧です: FF XII:

« おわたぁぁっっっ! | トップページ | X-29 »