« ただいま改築中 | トップページ | あと、ちょっと »

2008/10/30

換気

外壁の塗料の臭いで少々ラリリ♪でございます。

昨日、窓の目張りがとれた。たった三日間だけど窓を開けられないのは結構辛かった。

基本インドア派なので、もし部屋に一ヶ月閉じこもれと言われれば問題なくできると思う(もちろん、ビデオ、ゲーム類持ち込み可として)。でも、窓を開けられないのがこんなに辛いとは思わなかった。息が詰まるとはこういうことなんだな。宇宙飛行士の夢はあきらめました(笑)。

« ただいま改築中 | トップページ | あと、ちょっと »

コメント

閉鎖的空間の長時間いるのは苦痛だったでしょう。
拷問としてあるくらいですし…。
それに窓を開けて快適なのはこの季節くらいしか無いですから。
ウチのマンションも去年、大規模修繕工事を実施しました。
洗濯も不便だし、足場には人影がチラチラしていて、おちおち試射もできない(爆
今考えれば、むしろ窓からの眺めが見えないのが余計に閉鎖空間を作り出していたのかもしれませんね。

≫保土ヶ谷1さん
今日は朝からファミレスで仕事しておりました。
工事中、毎日これが出来ればいいんですが、yenがね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/42950887

この記事へのトラックバック一覧です: 換気:

« ただいま改築中 | トップページ | あと、ちょっと »