« プラモデルのモールドと言えば…… | トップページ | 換気 »

2008/10/27

ただいま改築中

実はここ一月ほど家の改築工事をしている。家の周囲に足場が組まれ、ふと2階の窓から外を見ると、歩き回っている人の足が見えるというのはちょっと非日常的な光景だ。

作業も佳境に入り、外壁の塗装のために窓に目張りがされて、完全に部屋に閉じこめられてしまった。

改築工事中、何が困ると言ってプラモデルが作れない。ただでさえ一日中家にいて不審がられている(だろうね)のに、ベランダでエアブラシでプラモをプシュープシューと塗装していたら、「こいつはニートだ」と思われるのは間違いない。

そんなわけで買ってきたFFXIIもそろそろ佳境だ。

« プラモデルのモールドと言えば…… | トップページ | 換気 »

コメント

サラリーマンは気楽な稼業と聞いておりましたが、そうでもありません。
でも自営業ができるほどの根性もありません。
ここのところ忙しいもんで、運転しながら「嗚呼、1ヶ月間、引き篭もってプラモ作りたい…」と真剣につぶやいたりしてます。

>改築工事
聞いている限りでもかなり大掛かりなんですねぇ。
費用を想像しても一念発起の大工事と見受けました。
ご近所のセブンイレブンも閉店してしまうし、しばらくは不便な生活でしょう。

≫保土ヶ谷1さん
サラリーマンが気楽な稼業でないことは身にしみております。なにしろ脱落組ですから。5年しか持ちませんでしたcrying

>工事
一部屋付け足す工事なんで結構大がかりです。同居している義父母の生活スペースが手狭になったための改築なので、残念ながら僕の部屋は増えません(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/42919445

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま改築中:

« プラモデルのモールドと言えば…… | トップページ | 換気 »