« ジョージ・ワシントン艦載機飛来 | トップページ | FF XII »

2008/10/11

おわたぁぁっっっ!

…と、ケンシロウのように叫んでいるのは、2ヶ月間続いていた仕事がようやく一段落したからだ。

詳しくは書けないが、マンガやゲームとは関係のない業種から短期集中型の仕事が入っていた。それが普段の仕事から考えると半端でない量だったから、8〜9月はずっとそれにかかりっきりだった。当然レギュラーの仕事にもしわ寄せがかかるし、Macが壊れるというクリティカルなトラブルはあるし、おまけに今月始めに前々から決まっていた旅行の予定が入っていたので、締め切りごとに毎回恐怖の綱渡りだった。

しかし、なんとか終わるもんだ。ここ2〜3日はだらけまくっている。本当は一本シナリオを仕上げなくてはならないのだが、編集さんがこのブログを読んでいないことを祈る。あ、いけね…作画担当のマンガ家さんはここのこと知っているんだ……

« ジョージ・ワシントン艦載機飛来 | トップページ | FF XII »

コメント

それでここしばらく御無沙汰だったんですね。
お疲れ様でした。

では明日はお互い大いに発散しましょう!

苦あれば楽あり! 不焼不屈! 千里の道も一歩から! 千里の道を往く時は九十九里を以て半ばとせよ! 神は天にいまし、世を総てこともなし! 万事目先の労苦をいとわぬ大人物こそが名を成し、世に傑出するものなのですぞ!!
……さあ!今日もパチンコパチパチぱちりんこー♪

≫小町1さん
明日は羽目を外しすぎないよう気をつけます。
もっとも、身体が動かないと思いますが……

≫ゲゲスト淵野辺さん
有り難いような有り難くないような言葉
ありがとうございますm(_ _)m。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/42753800

この記事へのトラックバック一覧です: おわたぁぁっっっ!:

« ジョージ・ワシントン艦載機飛来 | トップページ | FF XII »