« 換気 | トップページ | 2008 F1 »

2008/11/01

あと、ちょっと

家の周りの足場がようやく外される。

やっぱりね、窓を閉めてても後ろで人の歩く気配があると落ち着いて○ンコできないよ。


あ、FFは無事クリアしました。
まぁ、なにしろ超メジャータイトルなので、別にここで批評するまでもなく、もう十分に意見は出尽くしている。興味のある人は、そうした専門サイトを見ていただきたい。

同じゲームをやっても感じ方は人それぞれだ。まんじゅうで例えれば、同じまんじゅうを食べても「これは甘いからおいしい」「これは甘いからまずい」という二つの意見が出る。「甘い」という同じ意見でも「おいしさ」という点では全く逆の評価になる。結局、そのテイストが自分に合うかどうかだ。

このゲームも、そんなゲームだ。
僕は、そこそこおいしくいただいた。

« 換気 | トップページ | 2008 F1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/42972230

この記事へのトラックバック一覧です: あと、ちょっと:

« 換気 | トップページ | 2008 F1 »