« 旧友からのメール | トップページ | 2009年 »

2008/12/31

大晦日&更新状況

いよいよ今年もあと数時間になりました。

世の中大変な状況になっておりますが、今年もなんとかやってまいりました。本当にたくさんの皆様に支えられて生きているんだなぁと実感しております。

お世話になった皆々様、来年もよろしく〜〜(^o^)/!(笑)


ぽんつく堂本店のギャラリーに「64大相撲」を追加しました。以前ゲーム雑誌「電撃NINTENDO64」に連載されていたマンガです。1997年に発売されたNINTENDO64用ゲームソフト「64大相撲」の紹介&応援企画として描いたものです。まだほとんど工事中ですが、週刊ペースでゆるゆる更新する予定ですのでよろしく。なにしろセリフの文字を全部自分で打たなきゃならないんで(^_^;)。

それでは皆様、良いお年を

« 旧友からのメール | トップページ | 2009年 »

コメント

新年あけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
自分も昨年、イベントを通して仲間に助けられた一年でした。
そして今年もまたお世話になりますので、よろしくお願いします。(笑)

今度お会いした際に、例のモノの続きが揃いましたのでお渡ししますね。

≫保土ヶ谷1さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりました。
今年も楽しく殺し合いましょう(^o^)/。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/43586672

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日&更新状況:

« 旧友からのメール | トップページ | 2009年 »