« ギャラリーを一部公開しました | トップページ | 旧友からのメール »

2008/12/25

メリクリ&サイト更新状況

Cake01

今年もケーキだけいただきました。
クリスマス万歳!

ぽんつく堂本店クリスマス二日間限定の
トップ画になっております。

ギャラリーの工事中部分が開通しました。
連日の突貫作業もとりあえずは一段落。
とにかく、最近の絵が少ない!絵を描かなくちゃ。

« ギャラリーを一部公開しました | トップページ | 旧友からのメール »

コメント

コミックボンボンはガンプラ系ネタが多かったんで愛読してました。
小遣いでボンボンを買うとガンプラが買えないので、真剣に悩んだ覚えがあります(笑)。

シルカたんは2008仕様になってますます色っぽくなってますねぇ。♪

≫保土ヶ谷1さん
ボンボンにお世話になったのは本当に一時期でしたが、よもや廃刊になるとは思いませんでした。
これもやっぱり時代なんでしょうか……

>色っぽく…
なんですか?
僕のエロ度が上がったと言いたいんですか?


あっ!猛鳥号だっ!かっこいい~!この猛鳥号は ボーンズの提案で命名したばうんてぃ号ですか? それともクローキングデバイスを解除しなくても攻撃できるという、新型のチャン将軍号ですか?
気になって夜も寝られません。あとさんたさんがのっていたひこうきは アルバトロスⅤですか~?
…何なんだよ「猛鳥号」って。手術でもするんか!( ←古っ!)

≫ゲスト淵野辺さん
えーと、いや、特にどの艦と言うつもりで書いたわけでは
ないんで……ただのバード・オブ・プレイです。
サンタのひこうきは間違いなくアルバトロスです。
型番はすっかり忘れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/43524630

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ&サイト更新状況:

« ギャラリーを一部公開しました | トップページ | 旧友からのメール »