« 過酷 | トップページ | ギャラリーを一部公開しました »

2008/12/19

ぽんつく堂本店仮営業中

ぽんつく堂HPを再開しました。

http://homepage3.nifty.com/pontsuku/

かなりな見切り発車で、中身はまだスカスカです。
ぼちぼち作っていきますのでごひいきに。
更新情報はこのブログで逐次報告します。

当座、掲示板の設置予定はないのでご意見ご感想ご質問は
このブログの適当な記事にコメントの形で書いていただけると
有り難いです。


…で、まぁ、ぼやきですが、

Macで作っているのでWindowsで見たときなぜか表示がずれる。
原因がよく分からないが、分からないなりにいじくっているうちに
だんだんズレが修正されていく。
大体フォントが変。

義父のWindowsを使わせてもらい画面を確認しているので、
ちょっと手直しするたびに2階と1階を行ったり来たりしている。
そうでなくとも、間違いなく二度手間。
ネット用にだけでもWindowsを持っていた方がいいんだろうな。
…と、100年前から言っているオレ。

« 過酷 | トップページ | ギャラリーを一部公開しました »

コメント

ホームページ拝見致しました。
ボクと被ってお仕事されていたんですねー。
今まで知らなかった。

奥様が漫画家とも知らなかったし(^ ^;
今後とも宜しくです。

お、再開ですね!
こちらもウロチョロさせていただきます。

>windows
最近のネットに特化したノートは魅力的ですよね。
価格もそこそこ、まだ不安定な部分もあるようですが
ソリッドステートドライブが普及してwindows7が出回った頃にはvistaが買い頃でしょうかね。

HP再開お待ちしておりましたhappy01
ハングル版レニフィルの読みはレニファルなのですね

≫帯ひろ志さん
そうなんです、実はヨメさんもマンガ家でして、
ヨメさんの方が絵がうまいんで、
最近は裏方やっている方が多いんです。

本当に同じ雑誌でご一緒することが多いですね(^^)。
別のマンガ家さんにシナリオ提供している仕事でも、
「あ、オビさんが○○刑事描いてる!」とか、思ってました。
秘密にするつもりは全然なかったのですが、
なにしろ裏方ですので。
そのうち編集部で出くわしたりして。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


≫保土ヶ谷1さん
ようやく再開です。
どちらかというと趣味全開のサイトになりそうです。
バシバシ、アクセスしてください(笑)。
いや、別にカウンターとかはつけませんけど…

>最近のネットに特化したノート
5万円も出せば買えちゃいますもんね。
5万と考えれば買えそうな気もしますが、
その5万で何が買えるか考えちゃうと、
やっぱり優先度が下がっちゃうんですよね。

≫リアルウォーカーさん
おお、ハングル読めるんですか?!
コミックスの奥付のページをスキャナで取り込んで
メールで添付ファイル送ったら、
出版社名とか判読していただけるでしょうか?
僕にはどれが出版社名なのかすらも分からないです。

>レニファル
今まで知りませんでした(笑)。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/43462239

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんつく堂本店仮営業中:

« 過酷 | トップページ | ギャラリーを一部公開しました »