« ぽんつく堂本店仮営業中 | トップページ | メリクリ&サイト更新状況 »

2008/12/23

ギャラリーを一部公開しました

ぽんつく堂本店の、ギャラリーを一部公開しました。

マンガ家としてゲーム攻略ページよりまずは絵の公開だろうという声もある中(いえ、直接は聞こえませんが…)、とりあえず「レニフィルの冒険」コミックス用に描いたカラー原稿をアップしました。その他の部分は、これからまたゆるゆると作業を進めます。

MacOSX/SafariとWindowsXP/IEで動作確認していますが、表示のおかしいところ、見づらいところなどありましたらご連絡いただけると有り難いです。

« ぽんつく堂本店仮営業中 | トップページ | メリクリ&サイト更新状況 »

コメント

さっそく覗いてきましたぁ。
粛々とHPの完成度が上げてますね。

作者さんのコメントってありそうでなかったアイディアですね。
ファンとしても歴史を知ることが出来て楽しめました。
さらなる充実に期待しとりますよ!

≫保土ヶ谷1さん
ありがとうございます。
なぜか、ここ何日かポコッと時間が空きまして、
やるなら今しかないとPCに向かってシコシコやっております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/43500898

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーを一部公開しました:

« ぽんつく堂本店仮営業中 | トップページ | メリクリ&サイト更新状況 »