« LDプレーヤー生産終了 | トップページ | ゴーストリコン »

2009/01/16

64大相撲をアップしました

ぽんつく堂本店ギャラリーのマンガ「64大相撲」の5回、最終回、最最終回、おまけをアップしました。途中で要領がつかめたので、後半は一気に作業が進みました。これで、ひとまずマンガ「64大相撲」の更新は終了です。

続編のマンガ「64大相撲2」の方は、編集部に入稿する時点で自分でセリフを打ち込んでいたので、結構早いうちに全部アップできるんじゃないかと思います……なんてことを、うっかりここで書くと自分の首を絞めることになるかもしれないので、なかったことにしてください(^_^;)。

« LDプレーヤー生産終了 | トップページ | ゴーストリコン »

コメント

さっそく読みふけってしまいました。
やっぱ面白いっすね。
過去の作品とはいえタダで立ち読みしちゃってるようで、申し訳なくなっちゃいますねぇ…。

≫保土ヶ谷1さん
ありがとうございます。
本来ならこのまま消えてしまう作品を、
こうして人様に読んでいただけるのは
作者としては嬉しいことです。
そういう意味ではいい時代ですよー(^^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/43758272

この記事へのトラックバック一覧です: 64大相撲をアップしました:

» 朝青龍 温泉からモンゴル帰国へ変更 [なんでもnews]
温泉行くはずが…朝青“前言撤回”隠密帰国初場所で5場所ぶり23度目の優勝を果たした大相撲の横綱・朝青龍(28=高砂部屋)が27日、韓国経由で母国モンゴルへ謎の隠密帰国した。 初場所後の帰国に関しては千秋楽に高砂部屋関係者が否定。朝青龍も、26日の優勝一夜明け会見で「若い衆を連れて温泉にでも行きたい」と国内静養を明言していた。ところが、水面下で帰国の準備を進め、個人マネジャーがこの日午後に協会を訪れて海外渡航届を提出。朝青龍は4時20分に成田空港に到着すると、人目を避けるように...... [続きを読む]

« LDプレーヤー生産終了 | トップページ | ゴーストリコン »