« 2009年 | トップページ | ガチャピンに会いたい »

2009/01/02

64大相撲第2回をアップしました

正月2日目もほとんど家から出ず、年が変わろうが世界が変わろうが不健康な生活は変わりませんとも<(`^´)>エッヘン。

年が明けてちょうどいいかなと思ったところでぽんつく堂本店のトップページに今ごろこっそりカウンターをつけてみました。あんまりカウントが進まない場合は恥ずかしいので引っ込めます(笑)。今回は特にキリ番がどうのこうのというのはやりませんが、自己申告があればなにかさせていただきます。

タイトルにもあるように「64大相撲」の第2回をアップしました。ページも微妙にマイナーチェンジしながら牛歩のペースで進んでおります。

« 2009年 | トップページ | ガチャピンに会いたい »

コメント

大晦日が仕事納め。町田で除夜の鐘の音を数回聞きながら終電車に乗り、記憶がなくなるまでほぼ2日ほど爆睡していました。(笑)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年は ぽんつく堂様の御尽力に依りまして、数年振りに念願のサバゲーに参加させて戴くことが叶って本当に嬉しかったです!どうもありがとうございました!
サイトの新装につきまして「ジョーンズ教授の華麗な冒険」実は一度も読んだことがありません。「わしは必ず復活するぞ~!」という本人のコメントだけは見たことがありまして(笑)、それ以来「いったいどんなまんがなんだー!?」と 興味が募るばかりでございます。サイトに全頁掲載は流石に御無理でしょうから、簡単なあらすじとキャラクター紹介など ぜひとも御検討下さいましたら幸いに存じます‥!
では、多々御迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが‥何卒今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

≫ゲスト淵野辺さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たしかに「ジョーンズ教授の華麗な冒険」はたった4回掲載したところで雑誌が休刊したので読んでいない人がほとんどですよね。逆に言えば4回だけというのは、何かやろうと思えばなんとか出来る回数ですねぇ……考えてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/43615825

この記事へのトラックバック一覧です: 64大相撲第2回をアップしました:

« 2009年 | トップページ | ガチャピンに会いたい »