« H.A.W.X | トップページ | 今年の初サバゲ »

2009/01/09

64大相撲3回、4回

と、まあ、タイトル通りなのですが、ぽんつく堂本店ギャラリーに64大相撲の3回と4回をアップしました。

写植打ちにもだいぶ慣れました。雑誌掲載時のイメージをなるべく再現しようといろいろなフォントを駆使しているのですが、なかなかそのものズバリってのがないですね。

話変わって、今日は関東も雪だそうで、あまり積もらないで欲しいなぁ。今度の日曜日、今年最初のサバゲの予定なんだけど、サバゲのフィールドに行く道路に結構雪が残る。昼間溶けた分が朝に凍結するんで、山道のカーブがかなり怖い。

都心に通勤通学されている人たちはそれどころじゃないでしょうが……

« H.A.W.X | トップページ | 今年の初サバゲ »

コメント

>フォント
そうそう!雑誌などのフォントってPC用のフォントと結構違うんですよね。
フォントが変わると漫画の雰囲気まで変わるから不思議です。
フォント困っちゃう(爆)。

>雪
なんか積もらなさそうですねぇ。思ってたほど寒くないし。
明日が晴れてくれれば路肩以外は大丈夫だと思われます。
あ、そうだ薪があるかな?

≫保土ヶ谷1さん
フォントですねぇ…

さて、気を取り直して、雪ですけど、大丈夫そうですね。
今起きて(笑)外を見たんですけれど、全然積もっていませんね。
問題は日曜日朝起きれるかどうかです。
そういえば、薪要員が今回来れないみたいですね。
焚きつけの紙だったらいくらでも用意できるのですが……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/43684374

この記事へのトラックバック一覧です: 64大相撲3回、4回:

« H.A.W.X | トップページ | 今年の初サバゲ »