« ゴーストリコン | トップページ | ゴーストリコン(続) »

2009/01/20

64大相撲2をアップしました

お待たせしました……と、言えるほどには待たれていないとは思いますが、ぽんつく堂本店ギャラリーに漫画「64大相撲2」をアップしました。タイトルは「64大相撲外伝」となっていますが、これは当時の編集さんがつけてくれたものです。

この手のゲーム企画マンガの常としてやや唐突な感じで終わっていますが、それでもちゃんとした最終回を描かせてもらえたのはとても有り難いことだと思います。

この64大相撲のマンガは、僕にとっては初めての全編カラー作品でした。いま観ると、まぁいろいろアレなところもありますが(^_^;)、でも、そんなところも含めてお気に入りの作品です。

« ゴーストリコン | トップページ | ゴーストリコン(続) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/43803776

この記事へのトラックバック一覧です: 64大相撲2をアップしました:

« ゴーストリコン | トップページ | ゴーストリコン(続) »