« 64大相撲2をアップしました | トップページ | 戦場から戻ってのんびり森ライフ »

2009/01/22

ゴーストリコン(続)

Gr01

ヤヴァいです。面白いですゴーストリコン。
操作に慣れるにしたがって、
どんどん自分が戦闘マシンになっていきます。
反政府ゲリラのメキシコ人殺しまくってます。
いいのかね……(^^;)

Gr02
狙撃が面白い

Gr03
命中

Gr04
敵を哀れんでいる暇はない

Gr06
現実にはこの画面を何度も見るはめに……

突然現れる敵にとっさに対処できないです。
まだまだだぁ……

« 64大相撲2をアップしました | トップページ | 戦場から戻ってのんびり森ライフ »

コメント

おお、かなり面白そうじゃないすか。
リアルゲームだと五感で索敵するとこですが、視界が画面で見れる部分だけなのは怖いなぁ。

×箱なんで、例の「JHMCS」は導入できないんですよねぇ。
うーん、もったいない。

≫保土ヶ谷1さん
お、興味を持たれましたね(^^)。
×箱版でしたら、うっちーさんともバディが組めます。
さぁ、欲しくなったでしょう(笑)。

ヘッドマウントディスプレイは、いずれにしても使えるソフトがほとんどないので、PSも×箱も関係ないです(^_^;)。贅沢にもエナジーエアフォース専用です。

1日のうち相当な時間をゲームに割いてるハズ...。

正直に言ってごらん。怒らないから♪

≫プガチョフさん
はぁ?なんのことですかぁ?┐(´ε`)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/43821699

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストリコン(続):

« 64大相撲2をアップしました | トップページ | 戦場から戻ってのんびり森ライフ »