« 64大相撲第2回をアップしました | トップページ | 今年の大河ドラマ »

2009/01/03

ガチャピンに会いたい

年末にぼ〜っとTVチャンネルをザッピングしていたら、例のソフトバンクのCMヒマラヤ編にガチャピンが一緒に出ていて、一瞬自分の目を疑った。ガチャピンがヒマラヤに登ったのは知っていたが、これのためだったのかー。もう1回観たいと思っているのだが、あれっきりでそのあと一度も観れない。

もしかして、あれはフジテレビ限定バージョンなの?そういえば最近フジテレビはほとんど観ていないので、そのせいで観れないのかなぁ。それとも、あれは幻だったのか……?

« 64大相撲第2回をアップしました | トップページ | 今年の大河ドラマ »

コメント

とある信頼のおける情報筋によると

ガチャピンが出るのはフジTV限定Verみたいですよ!

≫Unknownさん
情報ありがとうございました。
ソフバンがスポンサーやってる番組チェックしてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/43623464

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピンに会いたい:

« 64大相撲第2回をアップしました | トップページ | 今年の大河ドラマ »