« 更新情報(進行中) | トップページ | カッティングマット »

2009/02/02

一病息災

先週、町田市の成人健康診査というのを近所の医院に行ってやってきた。つまりはそういう検診が、自治体の補助で安くできる年齢になりました…と言うことです(笑)。

それで今日検診結果を聞きに行ってきたのだが、結論から言えばオールOKhappy01。検査項目のほぼ全ての数値が基準以内だった。唯一基準値を外れていたのが中性脂肪で、これは若干基準値を下回っていた。「もう少し、肉とか食べていいですよ」と医者に言われた。

胃食道逆流症とアレルギー性鼻炎という深刻でない持病があるおかげで、自堕落な生活の中にも健康には多少気を遣っていたのが良かったのかもしれない。

とりあえずメタボではありませんでしたと言うことで、あと10年はサバゲに行けそうだ(笑)。

« 更新情報(進行中) | トップページ | カッティングマット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/43937839

この記事へのトラックバック一覧です: 一病息災:

« 更新情報(進行中) | トップページ | カッティングマット »