« ジャド&カイル イラスト | トップページ | 一病息災 »

2009/02/01

更新情報(進行中)

ぽんつく堂本店の将来的にはメインコンテンツになるであろう(笑)「趣味の部屋」を若干模様替えしました。カメの歩みの速度で改装中です。コンテンツは増えてません…m(_ _)mワビ。

こちらで告知をするのをすっかり忘れてましたが、「ジャド&カイル」のイラストをギャラリーの方にもアップしました。

« ジャド&カイル イラスト | トップページ | 一病息災 »

コメント

HOBBYコーナーも着々充実してきましたねぇ。
海軍は海軍機の写真を展示するのはいかがでしょう?
NLPの写真なんか結構かっこよかったですからね。

これで陸海空揃いますぜ!

≫保土ヶ谷1さん
今回の更新はこんなことやる予定という
予告編みたいなもんですね。

>海軍は海軍機の写真を展示するのはいかがでしょう?

あれは、よそ様の海軍ですから…(笑)
でも写真のアップはやりたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/43919030

この記事へのトラックバック一覧です: 更新情報(進行中):

« ジャド&カイル イラスト | トップページ | 一病息災 »