« 任務完了 | トップページ | 寒川神社 »

2009/02/15

バグレポート

昨日の日記には書ききれなかったので。
ゴーストリコン、多くはないですがバグがありました。

1)地面の中から弾が飛んでくる場所がある。
  確認できたのは1カ所でしたが、
  部下がバタバタと倒されて困った。

2)高低差のある場所で匍匐をしていると、
  硬直したまま手をバタつかせて立ち上がろうとする。
  これは、かなり笑えました(^^)。

3)画面が突然暗くなる。
  これが一番困ったバグ。
  なんの前触れもなく画面が暗くなり、微妙になにか
  見えているんだけどゲームの進行が不可能になる。
  なにかの拍子に元に戻るときもあるが、
  このままフリーズしてしまうこともあった。

まぁ、洋ゲーにこの程度のバグは仕様でしょう(笑)。


「H.A.W.X」発売延期だそうですね。
ゲームソフトの発売延期なんざ茶飯事ですよ、へっへっへ…

世の中、ドラクエ9の発売延期に憤慨している人がいるが、ドラクエが予定通りに発売されるなどと、考える方がどうかしているんじゃないすか〜?

« 任務完了 | トップページ | 寒川神社 »

コメント

どもども。
自分用のノートPCが突如電源が入らなくなりまして、今はニキータようPCを借りてます。(泣)
>バグ
さすがよく観察されてますね。
ゲームですらそんな状態ですから、ウチのエ●ソン製ノートPCだって壊れるのかなぁ。
きっと原因は台湾製マザーあたりか…。
あ、M655は壊れませんよ、純国産マシンですから。w
今度のゲームで納品させていただきます。m(_ _)m

≫保土ヶ谷1さん
ありがとうございます。
このお礼は、例によって(ry…(笑)

PCの故障も予告無しにいきなり来ますからねぇ…
うちの場合、仕事で使っているので即命取りですので、
1台逝っちゃっても、なんとかなるような
バックアップ態勢が、泥縄で「最近」整いました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/44074556

この記事へのトラックバック一覧です: バグレポート:

« 任務完了 | トップページ | 寒川神社 »