« コンテンツ追加 | トップページ | カエラちゃん復活(限定)!…そして »

2009/03/14

PCに遊ばれる

昨日からちょこちょことサイトをいじっているのだが、一部のフレームを新しいものにしてアップロードしたら表示がメチャメチャになった。ホムペ作成ソフトでブラウザを立ち上げて確かめると、正常に表示されるので全然原因が分からない。2時間ばかりあれこれいじったが解決しない。しかたないので、とりあえずヨメさんのPCではどんな感じで表示されるのか、借りて見てみたらちゃんと表示された。ヨメさんが一言「キャッシュじゃないの?」……そうでした(゚0゚;)。PC内のキャッシュがいたずらをしておりました。普段あまりやらないことやると基本中の基本を忘れてしまうようです。

てなわけで、ぽんつく堂本店のエナジーエアフォース・エイムストライクのページに「テクニック」を追加。ここは各方面のうるさ型の皆さんもご覧になってるようですので、間違いや怪しい点はどしどし指摘していただけると有り難いです。

« コンテンツ追加 | トップページ | カエラちゃん復活(限定)!…そして »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/44347012

この記事へのトラックバック一覧です: PCに遊ばれる:

« コンテンツ追加 | トップページ | カエラちゃん復活(限定)!…そして »